ホーム > サポートメニュー > ユーザー助け合い掲示板

質問内容・回答一覧ツリー

Q. 管理者ページにアクセスできなくなった - 投稿者:Kojak(2017年05月28日 05:36) No.7561  
Q. 管理者ページにアクセスできなくなった
Windows8のIE11を使用しているパソコンでいつもブログを更新していますが本日10日ぶりに更新しようとしたところ管理者ページにアクセスできなくなっていました。以下が表示されたページが出てきます。

「現在このページは表示できません。
ブログに訪れた方へ
お手数ですが、もう一度アクセスしてください。」

よくある質問などを参照しながら下記を行いましたが未だアクセスできていません。
‐クッキー、キャッシュの削除
‐パスワードの変更

どなたか同じような症状、解決方法などありましたら共有いただきたくお願いいたします。
  • 記事ID:No.7561
  • 投稿日時:2017年05月28日 05:36 (2017年05月30日 00:49更新)

回答一覧(返信数 4 件)

投稿者:kint A. Re: 管理者ページにアクセスできなくなった

失礼します。

こちらも同症状です。

複数ブラウザ(IE、Firefox、Edge)を試しましたがすべて同様にダメ。

‐クッキー、キャッシュの削除
‐パスワードの変更
も試しましたがダメ。

ログインシステム変更に伴うトラブルなのではないかと疑っています。

http://info.jugem.jp/?cid=131
こんなこともあったようです。

  • 投稿日時:2017年05月28日 09:25
投稿者:Kojak A. Re:管理者ページにアクセスできなくなった

kintさん 情報共有ありがとうございます、大変助かります。

他にも同じ症状の方がいると聞き、明日以降JUGEMさん担当の方からの回答があることを願って1日待ってみようかと思います。

解決方法や利用できそうな情報など、こちら入手しましたら、再び問う掲示板でも共有するようにいたします。

投稿者:kint A. Re: 管理者ページにアクセスできなくなった

お世話になります。

chromeにてログインできました。ご参考になさって下さい。
ユウザビリティがちょっといかんですな。

kint

  • 投稿日時:2017年05月30日 00:09
投稿者:Kojak A. Re:管理者ページにアクセスできなくなった

ありがとうございます。

クロームで試してみたらアクセスできました! 

今まで経験したことがない問題でしたが、とりあえず助かりました。
システムの早い完全復旧を願います。